こんにちは!

ぷーたろーが住んでる千葉県は今年の夏は雨ばかり降ってる感じだ

東京では連続降雨記録が続いてるらしいし・・・

当初の予想では関東地方の今年の夏は猛暑って言ってた気がするけど

猛暑日が少ないとは言え日中は蒸して暑い事には変わりない

それなのに突然・・・

それまで普通に使用していたのに本当に突然

クーラーが壊れた!

DSC_0063
最悪だ!

これが1か月先の話であれば「今年はいいか!」と諦めも付く

まぁ正直今年はクーラーって言うよりドライがほとんどだったし

それでもドライも使えないのはまだまだキツイよなぁ

買ってからまだ4~5年なんだけど

ガスが急に抜けたのか?

ただ単に壊れたのか?

まだ試してないけど暖房も効かないのか?

いずれにしろテレビの天気予報ではまだ30度を超える日は何日もありそうだと言ってる

まだ8月だからなぁ

買うしかないのかぁ・・・

ホントに最悪だ!

それにエアロバイクこぐのに汗かき過ぎない様にクーラー付けるとか調節出来なくなった

却っていいのか?www










                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします