こんにちは!

もう出発前にエアロバイクを1時間こいでも汗は全然かかないなぁ

今日の体重増は前回終了時の79.2kから2.9k増の82.1k

多い!

昨日飲んだからなぁ・・・仕方ない

まぁそれ分かってて食事会を水曜にしたんだからなぁ

木土と後2回透析があるからその間に帳尻合わせれば問題無い

最初の血圧は116

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の79kまで前回の残り分と飲み食い入れて3.5k

今日も無事透析スタート

今日の昼飯はハムカツサンドとカフェオレ
IMG_20171005_101944
透析中の血圧は80台後半から90台

除水が多い割には思ったより血圧が下がら無く生食を入れる事も無かった

返血直後の血圧は98

止血後の最終的な血圧は103

コッチの方が血圧高いなんて珍しいなwww

動脈なのと以前に2~3回続けて出血した事もあり今では止血は30分はみてる

ところが今日はそれでも出血

15分くらいして「もういいんじゃないの?」と言うと

「いやいや出血したんだからその時点からカウントし直しです」といたってまっとうな事を言われて結局針を抜いてから1時間くらい止血した

透析終了後の体重は78.9k

本日も無事透析終了







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします