おはようございます!

点滴した翌日は調子良かったけど昨日はイマイチ

やっぱり透析終了直後しか点滴しないので段々薬が切れて行くのか?

まぁそれでも数日前から比べれば大分マシか

安静にはしてるが寝たきりになって無いだけで気が楽だ

それでもテレビなどを見ていてCMに入るとベッドに足を降ろして座れるか確認してしまうw

昼前にはリハビリスタッフが来てベッド上でリハビリ

スタッフにこの10ヶ月どんだけ苦労して歩ける様になったか、とにかく少しでも筋肉落としたくないとコンコンと説明

「これじゃリハビリやった気しない!」と言うと

「僕からもぷーたろーさんの気持ちは先生に伝えます。ただ現時点ではトイレ以外は立っちゃいけない事になってるんで・・・」

は〜っ

一刻も早く動きたい!

相変わらず飯はまずいし

先日も書いた主食だけ変わったパン食

IMG_20171030_075103
味噌汁付いてるし

温泉たまごだってパンなんだから醤油ベースの味付けって

IMG_20171030_121759
出た!?

白いハンバーグ

鶏肉?

豆腐?

病院でよく出る

ホントにマズイ!

これは食べられない

一口で終わり

は〜っマズイ

これが無きゃ食べれない
IMG_20171030_165017
セブンイレブンのかつおのふりかけが断トツに好きだw

それにしても外はいい天気
IMG_20171030_154251
ただ窓から見える木は風でメッチャ揺れてるけど

時期的に木枯らし1号?



IMG_20171030_151156
やっとコンセント届いた!

無事ルーターと接続!

夕方には明日の採血の予定が知らされた

IMG_20171030_152458
透析中に取れば誰も痛い思いしないのに・・・

まぁCRP(炎症値)が知りたいからいいんだけど







ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします