おはようございます!

1年2ヶ月の入院から復活して地元の元々俺の好きな店に飯を食いに行ける様になったけど1件だけ行きたいんだけど入り口の段差が・・・と言う理由でどうしても行けてない洋食屋があった

順調にリハビリが進んでいた8月や9月位には日曜日に何回か店の前を通り「行けるかなぁ~厳しいかなぁ~行けそうだけどなぁ~」と入り口を2~3回見たけど踏ん切りが付かずに別の店に行ってしまっていた

3段位の段差だけど手すりが無いのだ

この洋食屋は子供の頃からあって小さくてお世辞にも綺麗とは言えないまぁいわゆる街の洋食屋

基本洋食はファミレスじゃ無くて洋食屋で食べたいタイプだ

もちろんファミレスも行った事あるしガストのチーズinハンバーグだって食べた事ある

別にまずいとも思わない

って言うか今のファミレスは十分美味い!

でもやっぱり天ぷらは天ぷら屋、とんかつはとんかつ屋で食いたいじゃないか!

しかし今回の10月から11月にかけての1ヶ月の入院で大好きなこの洋食屋に行くのはまた遠のいたなぁと思っていた

ところが先週の退院後初の街ブラでたまたま店の玄関前で信号に引っかかり何気なく見てたらなんか違和感が・・・

よく見たら手すりが付いてる!
IMG_20171126_132449
来週の日曜日はここで昼飯食うぞこの時決めた

ついにこのブログに俺が大好きなニューコザックのミックスグリルを載せる日が来た

でもミックスグリルはもう量がキツイかもと思い朝飯抜いて午後からは家族が車を使うというので10時半過ぎに出陣!

先に買い物を済ませた
IMG_20171203_125232
日曜以外はリハビリも透析も毎日長T着てるのでいくつあっても困らない

ニット帽も先週に続き買ってしまった

そしてメインイベントの洋食屋へ

頼むのはもちろんミックスグリル

待ってる間におばちゃんに「手すり付いたから来たよ!」と言うと

おじちゃんが足が悪くなり付けたようだった

料理を作るには影響ないようで何より何より

ミックスグリル登場!
IMG_20171203_120759
チキンソテー、ポークソテー、ハンバーグ、ソーセージ

体に悪そ

まぁ数年ぶりだからwww

ホスレノールも多めに服用

今回は1人で車だからごはんと食べたけど昔はおかずだけ頼んで生1杯だけ飲みながら食べるのが好きだった

これで1250円は安い!

数年ぶりのミックスグリルはめちゃくちゃ美味かった

ここはデミグラスソースが美味いんだよなぁ

今度はビーフシチューだなwww

美味しく頂き帰り道にはいつものミニストップがあるが、さすがに苦しくてソフトクリームはスルーして帰宅した






                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします