こんにちは!

昨日のリハビリで一気に運動量増やしたせいか腕も太ももの内側も筋肉痛が・・・

でも年取ると筋肉痛になるのが遅くなると言うけど翌日に出て少しホっとしたwww

それに筋肉痛が出るとリハビリが効いてる気がしてチョット充実感がある

今日も入室前に更衣室で腹ごしらえ
IMG_20171212_093354
中2日明けの体重増は前回終了時の79.9kから3.9k増の83.8k

忘年会をした割にゃ・・・って感じ?

昨日のリハビリ結構汗かいたからな・・・と体重の数字を抜いてここまでを予想して書いておいたら考えていたより結構多かった

3kちょっと位かと思ってた

だったら自分を褒めようと思っていたのに

甘かったwww

最初の血圧は86

今日の穿刺は初挑戦のナース

しかも中学のクラスメート

何時も刺してくれる人の指導を受けながら1発で成功!

何の問題も無し

除水は技士に「明日のライブに備えて無理に全部引かない方がいいですよw具合が悪くちゃ楽しめませんよ!」と言われてDWの80kから300g残しの3.5kに設定

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は80〜90台

液温下げたり生食入れずに血圧が80切る様な事は無かった

返血直後の血圧は106

止血後の最終的な血圧は98

透析終了後の体重は80.3kと目標ピッタリ

スタッフ数人に「明日のライブ楽しんできてね!」と冷やかされて本日も無事透析終了



帰りに事務所の前を通ったらインフルエンザワクチン接種の請求書を渡された
IMG_20171212_101914
4200円・・・だんだん高くなってる気がする

最近誰に聞いたんだっけかなぁ・・・

この金額はクリニックで決めていいらしい

手間を考えてあんまり来ない様にわざと高く設定するところもあるって言ってた








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします