おはようございます!

昨日から透析は必ず午後にしてもらい透析後にリハビリと言う事が無いように正式に決まった

と言う事で午前中にリハビリが来た

何時もの女の先生からは「火曜日までいないので代わりの人が来ます」とは言われてたけど今回来た人は初めて見た

早速2人で歩いてリハビリ室へ

これも人によっては車椅子じゃ無きゃ行かせてくれなかったり結構まちまちだw
IMG_20180113_094021
ストレッチや筋トレなどを済ませた後は廊下を少し歩かせてくれた
IMG_20180113_100903
距離感がちょうどケアセンターと同じ位で片道60ⅿ位だ

昨日の透析終了後の採血の結果CRP(炎症値)は1.6

お~下がったなぁ

これなら退院の話が出てもおかしくない

ただほんのチョット腰が痛いけどこれはCRPと言うよりリハビリかな?

少~し気になる


今日の病院食

IMG_20180113_075822

IMG_20180113_121655

IMG_20180113_181252







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします