こんばんは!

もう明日が開催なのでホントに最後のチャンス

本公演は落選したもんもの、どうしても諦めきれず今日の昼12時から先着順のLV(ライブビューイング)のチケットをゲットすべく透析中の俺に変わり12時にセブンイレブンで申し込んでくれ!と先輩にお願いした

12時前には見ていたhuluを中断してスマホを開けといた

透析中これがラインに送られて来た時は「終わった・・・」と思ったけど
20180120145656
10分後送られて来たのは・・・
Screenshot_20180120-150326
これで明日は板橋経由幕張行きだ!

持つべきものはヤッパリ友だ

透析が終わり自宅に帰って来てお礼の電話を入れたら

10分前にはセブンイレブンに行っていてくれたらしい

しかも初めてで手間取っていたら30歳くらいの後ろに並んでたモノノフと思われる人が「ももクロですか?僕がやりますよ!」と言って操作してくれたらしい

どこのどなたか知りませんがありがとう!

兄さん

グッジョブ!w








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします