こんにちは!

今日は珍しく車が空いてると言うので自分で運転してクリニックへ!

今日の体重増は前回終了時の81.4kから2.5k増の83.9k

最初の血圧は90第

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の81kまで2.9k

ウォーキングデッドはシーズン8の1番いいとこでhuluの配信終わった

色々な権利関係かシーズン7からいきなり字幕しかなくなるし

それにしても続きが気になる

DVDはどこまで出てんだろ?

取り敢えず2014年~2015年にかけてのももくろchanDXをウェブマネーを使ってテレ朝動画から50話購入したので当分はこれで持つなw
Screenshot_20180126-181543
今日も無事透析スタート

今日は更衣室で腹ごしらえするの忘れた⁉

我慢しようと思ったけど腹が減って我慢出来なかったので定時の12時10分の血圧測定終わってから飲みもん無しでパンを食べてその分は除水に入れなかった
IMG_20180127_101755
透析中の血圧は90台

ただ途中でパン食べたのと寝たせいか終了1時間半前くらいから血圧が一気に60台に下がった

ぼ〜っとした頭で結構生食入れたけどいくつ入れたか覚えて無いwww

返血直後の血圧は90台

止血後の最終的な血圧は80台

終了後には2週間続いた最後の抗生剤
IMG_20180127_150158
CRP(炎値値)も無事下がり一安心

透析終了後の体重は81.5K

本日も無事透析終了







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします