おはようございます!

いや~大雪以降は天気は良いんですが寒い日が続きますねぇ~
IMG_20180124_132441
俺が住んでる地域で−6℃は今まで見た記憶が無い

自分の部屋出て廊下だと吐く息が白い位だ

どういう事?w

もうほぼほぼCRP(炎症値)は正常値に近づいているけど一応土曜日までは透析クリニックで抗生剤の点滴をするので今週一杯はケアセンターでのリハビリは休み

入院やなんやかんやで今年に入ってまだ1回もケアセンターに行ってない

ライブ翌日の腰の痛みも無くなりあんまり体力落とさない様に自宅で1時間エアロバイクをこいだ
IMG_20180124_134214
まぁこんな時の為に部屋にエアロバイクが置いてあるようなもんだ

ケアセンターでは長い1時間も自宅では目の前にテレビとノートPCに後付けして繋げたモニターがあるので1時間が早い

IMG_20180124_133641
昨日は肝心の車が家族が出かけていて無い

と言う事で昨日は自宅で大人しく昼飯は済ませた
IMG_20180124_120533
炭水化物×炭水化物w

のりたまは間違いないねwww

それでも3時過ぎに車が帰って来たので暗くなる前にと思いちょこっと買い物

ミニストップには今日もホイップあんパンが無かった

そんなに人気あるの?

さすがに寒くてベルギーチョコミックス食べる気にもならず、欲しかったウェブマネーも無かったので何も買わずに出てしまった

コンビに入って何も買わず出る事は中々無いwww

急に15年辺りのももクロchanDX見たくなったので結局ローソンでウェブマネーと透析に持っていくパンを購入

IMG_20180124_162248
その後は最近ももクロの5人によるラストライブ以外でウルっと来た事があってケーズデンキへ

最近愛用の鼻毛カッターが調子悪くて途中で毛を咬んだまま止まるので痛くて仕方ない

ウルっの種類が違うかwww
IMG_20180124_161330
後は洋服屋によってニット帽だけちょっと見たけど、今持ってるのと似通った色しか無かったのでここでも何も買わずに店を出てサッサと帰って来たw

いや~それにしても外は寒い!









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします