おはようございます!

本来は3ヶ月に1度の定期受診は3月9日のはずだったけど年明けに1週間入院した事もあり退院時に1月26日の外来受診を予約入れられたので昨日は1人で車を運転して松戸の新東京クリニックまで受診に行った
IMG_20180126_091617
何時もは1時間位の所道が混んでて1時間半位かかった

受付を済ませてまずは採血
IMG_20180126_092837
今日は珍しく?1発で決めてくれたw

次はレントゲン
IMG_20180126_093646
そして整形外科の受診
IMG_20180126_095210
でもここで気付いた
IMG_20180126_100022
今回は整形外科だけで循環器科の診察はないんだ!?

じゃまた3月9日来なくちゃダメじゃん

整形外科と循環器科の診察がずれるのは面倒なので次の整形外科は少し早いけど3月9日にしてもらった

それにしても院内移動が大変だった

計りはしなかったけど目が霞んで明らかに血圧下がってた

体感的には60台・・・

下手すりゃ50台でもおかしくないレベルだ

座ってられなくて長椅子に少し横になってしまった

院内は暑いから余計だ

寒さがキツイ外に出たら目の霞も一気に取れたけど

今年に入って満足にリハビリ出来てないし体力も落ちてるんだな

DWも上げてリハビリしないと2月のオフ会とLVが大変だ

来週からまたリハビリがんばろっ!



1度帰って来てから久し振りの歯医者

IMG_20170911_161316
中々治療が進まないねぇ~
IMG_20180126_153305



歯医者の帰りにどうしてもホイップあんパンが食いたくて透析に持って行くパンを買いがてらまたミニストップへ!

今週だけで3回来てるのに1回も無い

そんなに人気あんの?と思い店員に聞いたら

「今仕入れして無いんです」

「・・・・・・・・・」

人気があるんじゃ無くて無かった訳ね

俺が好きな物が人気が無い訳が無いって勝手に思ってたwww







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします