おはようございます!

2週間位前かなぁ

女友達から懐かしい電話が入った

俺より6~7歳下でその子が10代の頃から知ってる

知り合ってから30数年

俺が最後の懲役に行ったりで、お互い電話番号が変わってしまったりして、もう10年近く会ってないんじゃないか?

でも考えてみれば俺が18・19歳(初めて会った時向こうはまだ中2くらいだった)の頃から女では唯一ず~っと連絡しあってるやつかもしれない

腐れ縁ってやつだw

それが俺の番号を調べたらしくいきなり電話をかけて来た

誰に番号聞いたか聞いたらスナックをやってた俺の親戚のおばさんのとこで働いていた子に聞いたらしい

そう言えばこいつも若い頃にそこで働いてたなぁと思い納得いった

結局電話では終わらずに「体大丈夫なら会ってご飯食べようよ!」となった

と言っても会うまでの2週間、ほぼ毎日の様にLINEでくだらないやり取りしてたけどw

俺が体を悪くした事は噂で聞いた様で「大丈夫なの?」と聞かれて面倒くさいので、ここ数年の事を説明するのはこれが手っ取り早いだろうと思い地元の人間には友人含めて誰にも教えてないこのブログを教えた

まぁこいつならいいかって感じだ

ろくでなし時代にも、色々あった時に、こいつだけは俺の事売らなかったし信用はしてる

「じゃぁ次の日曜日にご飯しようよ」と言われたけど、オフ会とももクロのLVがあったので却下

いくら久し振りに会えるとはいえ、お前はももクロには敵わない(多分本人が読むだろうからwww)

それで昨日会う事になった

向こうが出てくると言うので俺も飲むつもりで何時もの市内なら1000円で行ってくれるおじちゃん呼んで駅まで迎えに行った

久振りに見たら、小さくてカワイらしかったけど俺より大きくなったんじゃ無いの?って感じ

読んだら殺されるなwww

舌ったらずな活舌の悪いしゃべり方は相変わらずで「音声検索がちゃんと反応しない」と言うので爆笑した

駅で拾って今回の店は本人の希望でとんでんへ
和食レストラン とんでん
まぁ和食のファミレスみたいなもんだ

つまみも結構あって昼飲みには良い

写真撮るために生1杯飲んだ後は体に悪そうなのも飲んだwww
IMG_20180218_121225

IMG_20180218_120816

IMG_20180218_123009

IMG_20180218_155041

IMG_20180218_150740
白子ポン酢食べて、ホルモン鍋食べて、ミニ豚丼1つを分け合って食べてデザートまで食べた

結局4時間くらい店にいたwww

会うのが10年振り位だからな

話が終わらなかった

久し振りに遊ばれてきましたw
20180218134413


          





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします