おはようございます

一昨日は何時ものメンバーと月1の食事会

日曜日も昼飲みするのが分かっていたから、ずらしたつもりが1週間違っ
てたwww

それでも火曜日の中2日明けに増えた体重は全部引けて、お持ち帰りが
無かったので特に問題無し

まぁお持ち帰りがあっても飲むんだけどwww

毎回特に希望が無きゃ店は俺が決める場合が多い

今回は1度も行った事が無く以前からネットで見て気になってた店をチョ
イス(ネットで町の食いもんやを探してメニュー見るのが好きなのだw)
 

理由はメニューに串揚げがあったからwww

最近無性に食いたかった

ただ考えてもうちの町にパッと思い浮かぶ串揚げ屋って無いんだよなぁ

俺が知らないだけかと思いネットで調べても出て来なかった

4時まではケアセンターでリハビリして何時もの様に市内なら1000円で
行ってくれるおじちゃんを5時に呼んで出発

「チョット1か所寄って行っていい?」と言うので

「いいよ!」と言うと途中からイカにもな女性が乗車してきて途中通り道で
下車

案の定飲み屋のママだった

おじちゃん、繁盛してんじゃねぇかwww

今回の店は交通の便が悪いので1人拾って行って店に到着

まだ来てない人間を特に待つ事も無くサッサと始めるw

冬でも旨い氷点下の生1杯やっつけてからのレモンが丸ごと1個入ったや
りすぎサワー
IMG_20180221_175936
食べたかった串揚げ
IMG_20180221_175922
串盛り
IMG_20180221_175603
牛さがり焼き
IMG_20180221_181217
イカ丸焼き
IMG_20180221_184236
アスパラベーコン
IMG_20180221_191554
ピザ
IMG_20180221_184101
キムチーズチャーハン
IMG_20180221_203313
肉まみれチャーハン
IMG_20180221_202922
オムナポ飯・・・そばめしの麺がナポリタン
IMG_20180221_202820
食い過ぎた~

飲み過ぎた~

大満足!

まぁまぁ月に1回だからwww

来月の食事会はこの町で1番客が入ってる中華屋に決定!








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします