おはようございます!

今朝も9時過ぎにはケアセンターに到着

血圧は65
IMG_20180228_091121
10時頃にもう1度計るも62
IMG_20180228_095106_1
この時点で10時からの歩行訓練は断念

ダメだなぁ〜

自覚症状は無いんだけどなぁ〜

困ったもんだ・・・

何もせずに昼飯

チキンライス、コールスローサラダ、カボチャポタージュ(写真忘れたw)

1時過ぎには80までビミョ~に血圧が上がったのでリハビリ開始

まずは40㎝の台で立ったり座ったり10回5セット
IMG_20180202_102943
空気椅子45秒3セット

ここでエアロバイク1時間

3時のおやつはバナナカステラ
IMG_20180228_145621
10分だけ休んで4時の送迎開始まで残りの筋トレだけやろうとスマホ見てたら目が霞んできた

同時にあくび2連発

それをたまたまスタッフが見ていて「あれ⁉生あくびしてる?チョット血圧計ってみよう!」と言われて計ったら・・・50台
IMG_20180131_094945
ホントに中2日明けは血圧が安定しない

なんでだ?

それともエアロバイクで結構汗かいたから?

自覚症状があるともう最近じゃ50台って感じだ

結局残りの筋トレはやらせてもらえず

送迎始まる15分位前にハンドグリップ左右各100回だけやった
IMG_20170927_155514
これはさすがに言われなかったw

中々1週間通して順調にリハビリ出来たって事が最近無い

まぁでも出来る事を地道にやるしかない








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします