こんにちは!

今日も入室前に腹ごしらえ
IMG_20180308_101510
最初の1時間はグリセリンを投入
IMG_20180303_103331
今日の体重増は前回終了時の82.2kから2k増の84.2k

最初の血圧は96

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の82.1kまで点滴200cc分入れて2.3k

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は80台で開始2時間後に70台になったところで血圧上げるネオシネジンを時間辺り1çç投入
IMG_20180308_134340
そこからは90台

終了時にはカルシウム値を上げる為にビタミンDを投入

返血直後の血圧は94

止血後の最終的な血圧は81

透析中はネオシネジンで無理やり血圧上げてるから終われば下がるって事か

透析終了後の体重は82.1k

次回もう100g引けば目標の82k

13日のレントゲンではまだ反映されないだろうけど、これで様子見て来月のレントゲンで胸の水が無くなってればベストなんだけど

今日は返血時に俺が日曜日に見た映画、ブラックパンサーを見た技士がいて盛り上がったw(モノノフでは無くマーベル作品好き)

本日も無事透析終了








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします