おはようございます!

またまた自宅でケアセンターの迎えを待ってる時点で目が少し霞んで来たw

でもサボり癖が付くとマズイと思い、リハビリ出来なくても行く事にした

到着してすぐに血圧計るも案の定69
IMG_20180328_092416
リハビリは当然始めさせてくれず

1時間後位に再度血圧測定も70
IMG_20180328_102713
スタッフも「朝より1上がったね」と苦笑い

何もしないまま昼飯TIME
IMG_20180328_115256
唐揚げに、汁物は調理クラブのばあちゃん達が作ったすいとん
IMG_20180328_115311
すいとんがめちゃくちゃ美味かった

そりゃケアセンターに来てまで調理クラブに入ろうなんて人が作ったすいとんだから不味いはずが無い

そこはさすがに亀の甲より年の功www

でもヤッパリと言うか、案の定と言うか・・・

昼食後1時間もすると目が霞んで血圧測定したら57
IMG_20180328_123633~2
なんか最近ケアセンターの記事は血圧報告ブログになって来たwww

50台に下がった事で2時から行く予定だった、この時期の恒例行事である、俺もこのブログに何回か写真を載せた、市内の桜の名所を1時間位かけてドライブに行くはずが金曜日にまわされた

「胸水が少しある」と言われて血圧低くてもDW上げないで頑張ってるんだから内心「金曜日でも一緒だよ」と思ったけどwww

まっ仕方ない

またまた何もしないまま3時のおやつ
IMG_20180328_150219
ここのプリンはケアセンターで手作りしてるので、なんか子供の頃に食べた家で作ったプリンの味がして美味い

おやつも終わると、もうリハビリヤル気も無く、血圧計る気もしなかった

次のレントゲン撮影は4月13日

それまでは血圧低くても頑張ろうと思ってたけど・・・

でもここまで来ると、さすがにDW上げなきゃ厳しいかなぁ・・・

レントゲン撮影直前の8日が屋形船の予定だから、タダでさえ足元が不安定な船に乗り込めるか心配してるのにこの血圧じゃそれ以前の問題だ

タイミングが悪いなぁ

どうしよ・・・








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします