こんにちは!

今日は臨時のレントゲン撮影
IMG_20180313_103623
今日の腹ごしらえはサンドイッチ
IMG_20180403_101424
今日の体重増は前回終了時の83.3kから3k増の86.3k

最初の血圧は90

久しぶりに最初の血圧で90切ると鳴る警報が鳴らなかったwww

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は今日も200g上げて目標の83.5kまで3k

今日も無事透析スタート

最初の1時間はグリセリン200cc投入
IMG_20180303_103331
透析中の血圧は70台~80台

80切ってもネオシネジンは使わずに生食投入

レントゲンの結果胸の水は減っても増えても無いとの事

心胸比は49.2

前回が50.2だから誤差範囲って感じ

これで血圧低いんだから困ったもんだ

終了時にカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は90

止血後の最終的な血圧は87

終了後も「死ぬ~」みたいな事も無い

でも血圧は上がらないなぁ

最後に100超えたのなんか・・・遠い昔の出来事って感じwww

透析終了後の体重は83.7K

今日は最悪な出来事が・・・

昨日スマホいじって余計なことしたんだなぁ

Wi-Fi繋がないでHulu見てたの終わってから気付いた⁉
Screenshot_20180403-152230
多分1日で1.5ギガ位使ったwww

本日も無事透析終了






                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします