おはようございます!

木曜透析は終了後に針を抜いて止血が終わってから血圧50台連発

シャントが無いのでスタッフも俺もそうだしいくら辛くても再穿刺って選択肢は取らない

休憩した後70台まで上がったところで頼み込んで帰らせてもらった

さすがに透析後の50台はきつくてなんとか家に帰って来た

一晩寝て大分楽になったとは言え、ダメージは残っていて、起きて朝食食べたらもう目が霞んで来た

結局ケアセンターは休んだ

元々血圧が低いとは言え、ここ数日の低さは異常だ

ケアセンターに行ってもず~っと60台から70台の血圧が午後になっても上がらない

木曜日は800gお持ち帰りしてこれなんだから

ただ800gお持ち帰りしたと言っても、ここ1ヶ月の現状はこうだ

元々83KのDWをレントゲンで胸水が少し見えると言うので3週間くらいかけて1K落して82Kにしたので現状は82.8K

もう完全にDWがきついんだな

クリニックでは遡ってレントゲン写真を改めて見てくれて、DWを上げてる時も落としてる時も胸水の影が大きく変わらないと言うので胸水より低血圧を問題視する事に決めた

こんな事やってたんじゃリハビリにもならない

先週からちゃんとリハビリ出来たのなんか1日位しか無い

さすがにこれはマズイ

なまけ癖が付く前に建て直さないと!

透析中に血圧上げるネオシネジン使わなくて済むくらいまで、もうDW上げるぞ!

現状だと83Kに戻すだけじゃ追いつかなそう

84k位にしないと厳しいかなぁ

それとも80K位目標にダイエットするか・・・

でもダイエット初めてブログに書き始めるとホントにやんなきゃならなくなるからなぁ

嘘書く訳に行かないしなぁ~

マジで悩むwww



と言いながら(まだダイエット始めてないから)昼飯はさすがに出かけはしなかったけどイオンで家族が買って来た寿司を美味しく頂きました
IMG_20180330_115027









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします