こんばんは!

年が明けたばかりだと思っていたら、気付けば暖かくなり今日から4月

HNの通りプータローの俺には年度末も年度初めも特に関係無く、しれ~っと月が替わり、誰かに嘘を付く事も付かれる事も無く4月1日を過ごしたwww

世間が色々バタバタしてる?であろうこの時期だし俺も何か始めるか!と思うも、先日の記事で・・・

透析中に血圧上げるネオシネジン使わなくて済むくらいまで、もうDW上げるぞ!
現状だと83Kに戻すだけじゃ追いつかなそう
84k位にしないと厳しいかなぁ
それとも80K位目標にダイエットするか・・・
でもダイエット始めてブログに1回書とホントにやんなきゃならなくなるからなぁ
嘘書く訳に行かないしなぁ~
マジで悩むwww


と書いた様に・・・

ダイエットする決心まではつかない

別に誰が見てる訳じゃ無いけどやって無い事をやってるとは書きたくない

それに本日の透析記事で火木土は透析前後の体重書いてるのにず~っと嘘の体重書く訳に行かないwww

キリが良い4月1日だし今日からケアセンターが無い日は、自宅でのエアロバイクを必ずやる事にした

1年2ヶ月の入院前は毎日エアロバイクを1時間こいでた

透析の日には透析前に必ずだ

その為にエアロバイクをこぎながら、動画もテレビも見れるようにしてあるのだ
IMG_20180401_145143
でも退院後は日曜日だけやったりやらなかったりしていた

よし!

ここはキリが良い今日を境にケアセンターの無い火木土日はエアロバイク1時間を義務付けるか!

思い立ったが吉日

久し振りに自宅のエアロバイクこいだ

ルーティーンになるまではしんどいだろうけど、もうブログに書いたからやるしかない!








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします