こんばんは!

今日のケアセンターでは1つ大問題が・・・

リハビリの大事なお供の年季が入ったウォークマンが、前日の屋形船の時に持って行った時に電源入れっぱなしだった様でまさかの電池0
IMG_20180409_175520
イヤホンなんか刺しっぱなしだから音楽が鳴ってても気付かないよなぁ

ただでさえ先日クリニックでWi-Fiに繋がってない状態でHuluを見てしまい予定外のギガ数を消費してしまったけど・・・

音楽が無いのはツライ

ノーミュージック・ノーリハビリだwww

仕方無いのでWi-Fi飛んでないケアセンターでスマホを使いYouTubeでウォークマン代わりに

俺のスマホでもPCでもYouTube開くと、ほぼももクロしかお勧めされないwww

まだ9日しか経ってないのに、1ヶ月6ギガのうち5ギガ使ってしまったwww
Screenshot_20180409-161834
後20日で残り1ギガはツライwww

今月はさすがにギガの追加購入しなきゃダメか










                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします