こんにちは!

GW後半の始まり!

まっ俺には関係無いけどねwww

多少目が霞みながらもエアロバイク1時間こいでシャワー浴びて出発

結局1時間で目の霞がスッキリしたのは30秒くらい?w

それにしても今日は蒸すなぁ

腹ごしらえはセブンのハムカツたまごパンとカフェオレ
IMG_20180503_101130
ヤッパリソース系の調理パンはコーラも美味いけどコーヒー牛乳が合うよなぁ

ホントは雪印のコーヒー牛乳飲みたいけど500ⅿⅼのパックしか無いからなぁ

もう何年飲んでないだろ?

性格的に残すの無理だから買わない

だからコーラも160ⅿⅼ缶をわざわざ取り寄せてるんだし

今日の体重増は前回終了時の84.1kから1.6k増の85.7k

最初の血圧は87

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の84kまで1.9k

今日も無事透析スタート

スタート時からネオシネジン時間辺り2㏄投入
IMG_20180426_151240
院長回診で先日の甲状腺エコーの結果報告があり特に問題無しとの事!

良かった

これ以上ボロボロにならないでwww

最初の1時間はグリセリン200cc投入
IMG_20180303_103331
透析中の血圧は80台

終了時にはカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は106

止血後の最終的な血圧は78

ネオシネジン外すと下がるなぁ

透析終了後の体重は84K

本日も無事透析終了






                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします