おはようございます!

先週の日曜日はこってりパトロールする為にももクロの聖地巡礼!しに埼玉まで出かけたけど、今週は地元で済ませる事に

GWに突入したし、電車で最寄り駅より5~6駅先の駅ビルに映画でも見がてら昼飯食いに行こうかなぁとも思ったけど・・・

血圧の感じがそれを許さなかった

計ったら低そ~

午前中に2回エアロバイクこごうと思ってまたがったけど目が霞んで断念した位だ

ボケっ~とPCいじりながらテレビ見て午前中は終わってしまった

出掛けてた家族が1度昼食べに帰って来たのと入れ違いで1人で寂しく昼食へ!

さて何食べ行こうかなぁ・・・と車に乗り込み閃いた!

先日ケアセンターで日向ぼっこ!した時に、皆でどこの店が美味いとかいう話をしていて、あるのは知ってたけど行った事が無い中華の店の話になり、スタッフが冗談で「今度うちの外食ツアーで利用できるかぷーたろーさん下見して来てよwww」と言われたのを思い出し、家から10分位だしホントに行ってみようとその気になった

行ってみたら、店に隣接する駐車場がジャリで、俺には問題ない程度の5㎝位の段差もあり、ケアセンターの外食ツアーでは使えないなとすぐに分かったけど、折角来たので食べて行く事にした
IMG_20180429_115903
中に入ってもカウンター7席と2人掛けのテーブル席が1つあるだけのマスターが1人でやってる、こじんまりとした店だった
IMG_20180429_120653
本格中華の店ってイメージで来たら、完全な町中華の店w

でも味と見かけは関係ないと思いメニューを見て・・・
IMG_20180429_120250

IMG_20180429_120256

IMG_20180429_120346
エビあんかけ焼きそばと杏仁豆腐に決定!
IMG_20180429_120951
味は・・・普通~w

マズイとかでは全然無い

じゃ美味いかと言われれば・・・普通w

ただ豚肉使えとは言わないがせめてハムでしょw

魚肉ソーセージだったwww
IMG_20180429_120955
杏仁豆腐は結構美味しかった

まぁこれは・・・マズイ杏仁豆腐って食べた事無いけどwww

ケアセンターでおじいちゃんの美味い!って話を聞いてたのでハードルが上がってたのか?

少し辛口評価w

杏仁豆腐食べたのでコンビニでデザートをやっつける事も無く真っすぐ帰宅

帰って来て最近初めたある事をやりだしたけど、何でGWにこんな事カチカチクリックしてんだ?wと思い止めてしまった

この話はまたじっくりと

カテゴリににして長く書くかもしれないんでw

夕食後にエアロバイクこぎ始めたものの少し汗かいたら目が霞んで来た

30分で断念したものの、少し休んでクーラー付けて再開

もう30分こいだ

1時間はこいだけどこれじゃ意味無い気が・・・w








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします