こんにちは!

今日も朝食は抜いて、エアロバイク1時間こいで、体重計に乗る直前に更衣室でおにぎりで腹ごしらえ

今日の体重増は前回終了時の86kから3.1k増の89.1k
IMG_20180616_103850
昨夜はケアセンター終わってから友人と月1の食事会だったからなぁ(記事は明日)

生2杯、緑茶杯3杯飲んだ割にはまぁまぁかなw(量的には・・・2リットル弱位?)

まぁたまにはこういう日も無いと週3日透析、週3日リハビリなんてやってられないwww

元々晩酌はしないんで飲むのは先月23日のももクロの東京ドームライブ後に地元で飲んで以来だし

最初の血圧は141

穿刺はリドカインテープ貼り忘れてめちゃくちゃ痛かった
IMG_20180616_103952
除水は目標の86kまで3.1k

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は140〜150台

最初の血圧は体重の増えが多いから高いのかと思ってたら透析中も下がらなかった

それに頭痛もしないし

血圧が高いのに少し慣れた?

終了時にはカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は149

止血後の最終的な血圧は150

これならツイにDW下げられる?

透析終了後の体重は86K

何時もよりは体重増が多かったけど、お持ち帰りが無くて良かった

本日も無事透析終了





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします