おはようございます!

ホントに帯状疱疹の痛さはしつこい

リハビリ中は意識がそちらに行くからか気にならないんだけど

夜寝る前がホントに痛い

痛いけど

処方された痛み止めは何とか飲まずに我慢してる

9時過ぎにはケアセンターに到着

血圧は106
IMG_20180713_090218
DW500g下げてからヤッパリ平均血圧が10~20下がった気がする

まぁ

これで下がったと思うんだからかなり血圧が安定してる証拠だwww

10時から往復120mの廊下をインターバル速歩で10往復
IMG_20171004_094247
タイムは
Screenshot_20180713-102658
前回とホボホボ同タイム

ここらへんで1回頭打ちかな?

次は30㎝の台で立ったり座ったり11回5セット
IMG_20180307_112417
空気椅子1分3セット

8.5kの重りを巻いて腕の曲げ伸ばし左右各20回3セット

8.5kの重りを巻いてリハビリ台に仰向けになり足の上げ下ろし20回3セット

筋トレマシンを負荷を最大にして片足ずつ左右各20回3セット
IMG_20180209_111948
平行棒を使って腕で体の上げ下げ20回3セット
IMG_20180221_144215
ハンドグリップ左右各100回
IMG_20180618_113540
段差の練習20往復
IMG_20180618_114115
リハビリは相変わらず順調!

去年の今頃も順調で腰の痛みも軽減した事で

うっとおしいからって

9月位から調子に乗ってコルセット外してリハビリを始めたんだよなぁ

それが負担になったのかどうか定かでは無いが

10月には腰が痛くなり炎症値が20台まで上がり

化膿性脊椎炎が再発

1ヶ月入院

うち3週間ベッド上安静の憂き目を見た

正直今は腰の痛みが大分軽減されてる

でも同じ轍を踏む訳には行かない

今年は腰が痛くなくても

うっとおしくても

腰はコルセットでがっちりガード

脱ぷーたろーへの道活動もしてるし

安全第一で!

今日はまたまた

脱ぷーたろーへの道の活動の一環で午前中で早退

リハビリが終わって送ってもらうのを待っていたらスタッフが

「これ来るらしいよ、行かないの?」と言って

県違いとは言え

隣町で行われるイベントのチラシを見せて来た
IMG_20180711_120010
「え!?行かない 行かない。興味ないもんwww」

このスタッフはどうやら誤解しているらしい

俺はアイドルが好きなんじゃ無くてももクロが好きなのだ

ももクロ以外は全然知らないし興味も無い

いわゆるオタク用語でDDって訳じゃ無いw(DD=誰でも大好き)

俺もももクロ好きにならなかったらDDなんて言葉

知る事も無かったし

一生使わなかったなwww





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします