おはようございます!

昨日は横浜アリーナであーりんことももクロのピンクの娘、佐々木彩夏ののソロコンサート

ただ俺は参戦しないんで昼飯何食おうかなぁと考え・・・

ライブ以外では、自称「食いもんと絡んでれば行動するノフ」としては

最近ももクロとバーミヤン、ファーストキッチン、山田うどんなどがコラボしてるので行くとこには困らないが・・・

山田うどんだけは昨日までだったから調べたら、段差も無い様だし、駐車場もすぐ近くにあったので、車が空いてれば行こうと思ったけど使うというので諦めてた

朝になってルーティンのエアロバイクこいでたら、急に使わなくなったと言うので唯一コラボしてる大田区の蒲田店まで急遽行く事にした

山田うどんのお偉いさんが紫の高城れにちゃん推しで、先週誕生日だった事もあり急遽蒲田店のみで数日間だけ行われたコラボ

どうせ昼飯は食べるんだからと思い行って来ました
IMG_20180624_124134
食べたのは紫の野菜、ナスが入った夏野菜のカレーとうどんのセット
IMG_20180624_124747
結構後引く辛さで、普通に美味しかったw

埼玉発祥で関東人にはお馴染みの山田うどん

地元にもあり、結構何食べても美味しい

別に立ち食いじゃ無いが、関東ローカルの普通のうどんチェーン店

ももクロとの付き合いも長くライブ会場でのパンチ(もつ煮込み)の出店としてはお馴染みだ

ガテン系の味方的なセットメニューがお得な店

注文すれば出てくるのも早い

全部で15分もあれば終わってしまう

15分の為に往復5時間かけてカレー食べに行ってきましたw

中々遠かった

足立区から都内に入って大田区まで23区を北から南へ縦断した感じかな

って

千葉から行ってるんだけどwww

しかもカウンターで食べていたら目の前に・・・

今までの俺なら迷わず行くパターンだけど

ただいま絶賛ダイエット中(セットを食べておいてなんだがw)

断腸の思いで我慢した

とは言え

ファーストキッチンとコラボしてる桃の果実とソフトクリームのかき氷は別日に行くけどねwww





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします