こんにちは!

帯状疱疹は痛みが完全に無くなった訳じゃ無いけど

痛み止めを飲まなくても

痛くて寝れないとかのレベルじゃ無くなって来た

今日も体重計に乗る直前に更衣室で腹ごしらえ

中2日明けの体重増は前回終了時の85.6kから2.7k増の88.3k
IMG_20180710_103445~2
もう1ヶ月位中2日明けに3k超えて無いんじゃないの

完璧だね(自画自賛www)

代償は低リンに現れてるけど

気を付けないと!

最初の血圧は116

穿刺は珍しく返しを2回刺されたw
IMG_20180710_152928
除水は・・・

昨日のケアセンターの朝一の血圧も110台だったんだよなぁ

今週も1週間かけて500g落そうと思ったけど

今週は無理しなくていいかな

と言う事で

目標の85.5kまで2.8k

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は100〜120台

100切る事は無かったけど500gDW下げた影響?

ビミョーに平均血圧が下がった気がする

まぁ

これ位がベストか

終了時にはカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は145

止血後の最終的な血圧は136

透析終了後の体重は85.5K

本日も無事透析終了





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします