おはようございます!

昨日は特に用事も無く

昼飯何食うかは決まってたので

昼飯前にあけぼの山農業公園にブログ用の写真撮影!
http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/

春は桜とチューリップ

夏はひまわり

秋はコスモス

冬はイルミネーションと言う

四季折々に楽しみがあり

公園主催で青空市場やフリーマーケットなども行われる事もある

知る人ぞ知る観光スポット(そんな事無いかwww)

俺は隣町とは言え

自宅から車で3~40分のとこに

こんなのあるなんて数ヶ月前まで全然知らなかった

前回
インスタ映え!の時に撮ったチューリップ
IMG_20180415_140517

IMG_20180415_135941
もうひまわりが綺麗だろうと思い行ってみた
IMG_20180722_105326
ただ

風車をバックに何時ものベストポジションから撮ると

まさかの

ひまわりが全部風車向いてたwww

と言う事で

別バージョンも
IMG_20180722_105518

IMG_20180722_105533
5万本のひまわりが壮観だったけど

もうちょい

高いとこから撮れれば良かったんだけどw

インスタ映えスポットとしては

暑かったからか

日曜日なのに

人はあんまり多くなかった

さぁ

写真も撮ったし昼飯へ

前回の諸事情はファーストキッチンだったけど
諸事情によりwww

今日行くのはようやく目的を果たしてきたw以来のバーミヤン

俺の諸事情だからもちろんこれだ!
IMG_20180722_113200

IMG_20180722_120016
まんまとバーミヤンの策略にハマってるなぁ

バーミヤンなんか

10年15年の間に1回しか行った事無かったけど

ここ2~3ヶ月で3~4回行ってるwww

店に入ると

タピオカ頼むと1つ付いてくる湯飲みが全色飾ってあった
IMG_20180722_115949
どこの店舗でもディスプレイしてあるのか?

まぁ

茶器がそんなに欲しいのか?と言われれば

何が何でも絶対に欲しい訳じゃ無いけどw

どうせどこかで

昼飯は食う訳だし

こう言うのは

参加する事に意義がある

ダイエット中だけど昼飯食べてデザートも食べるとしよう!
IMG_20180722_113420
昼飯は推しにお勧めされた

塩麴ネギ塩唐揚げ
IMG_20180722_114714
食べ終った後にスタッフ呼んで

「タピオカはテイクアウトで」と頼んだら

「今テイクアウト出来なくて、お店で食べて頂くか、茶器を2つ持って帰るか選んで頂けますか?」と言われて

それなら!

ダイエット中の身

迷わず後者を選んでしまったwww

色は選べないので

さて何色か?

家に帰り開けてみると

タピオカ食べずに

1発で推し色と箱推し用の黒をゲット
IMG_20180722_121637
お~

引きが強いねぇ~

引きが強いのは

俺じゃ無くて

バーミヤンの従業員か?www

バーミヤンは自宅から車で5分もかからないとこにあるけど

ソラクロ祭は電車で行ければなぁ問題無いけど

車だと面倒臭そう

入ってからどれ位歩くんだろう?

まぁ

9月までやってるから

まずは

情報収集だな

それ次第では

挑戦するか!

 



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします