こんにちは!

今日も体重計に乗る直前に更衣室で腹ごしらえ

今日の体重増は前回終了時の85kから3.1k増の88.1k
IMG_20180726_103432~2
昨日は後輩のおでん屋で

生2杯 緑茶ハイ4~5杯は行ったからなぁ

いくら飲み行く前に

リハビリで汗かいたと言っても追いつかないwww

でも

これでも今朝は

ルーティンの自宅でエアロバイクを1時間こぐ時に

部屋を閉め切って

クーラー切ってこいだんだけど

そうしなかったら

もっと大惨事だったって事かw

最初の血圧は141

穿刺はV側を珍しく2回刺されたw
IMG_20180726_152905
除水は目標の85kまで3.1k

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は110〜140台

終了時にはカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は146

止血後の最終的な血圧は132

今日は1度も血圧が100切る事が無かった

昨日のケアセンターでは突然

最近安定してた血圧が1日中100超えなかったのに

何で?

透析終了後の体重は84.9k

200話以上あるアメリカドラマをhuluで見始めてたんで

たまには息抜きで

80年代のゴジラ作品を見たら

先日映画館でジュラシックワールド見たばかりだったので

改めて技術の進歩に驚かされたwww

本日も無事透析終了





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします