こんにちは!

今日で7月も終わりか

早いなぁ~

今日も体重計に乗る直前に更衣室で腹ごしらえ

ところが

ここで衝撃の事実がw

透析患者のフェイスブックグループに入ってるんだけど

数カ月前に友達申請頂き

同じ町の人なんだぁと思い

繋がってた方がいたんですが

腹ごしらえしながら

ぼ〜っとロッカー見てたら

今まで気付かなかったけど

隣のロッカーの名前に見覚えが

同姓同名?

確認したらヤッパリ本人だった

しかも

それを看護師に言ったら

「曜日違いで同じコンソール使ってるんですよ!」

1つの席を2人で使ってた

そんな事ある?www

苗字が違うから全然気付かなかったけど

看護師の1人に突然

「中学のクラスメイトだったんだよ」とカミングアウトされた時以来の衝撃www

中2日明けの体重増は前回終了時の84.9kから3.8k増の88.7k
IMG_20180731_104012
多い!

しかも

心当たりが無い1番危険な増え方w

お茶飲み過ぎた?

酒は飲んでないんだけど

最初の血圧は151

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の85kまで3.7k

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は120〜140

終了時にはカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は149

止血後の最終的な血圧は141

透析終了後の体重は85k

本日も無事透析終了





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします