おはようございます!

脱ぷーたろーへの道の為に試行錯誤していたぷーたろーですが

ハローワークの紹介で

会社見学行ったり

面接したり

本格的な就職活動を始めて

無事就職も決まりました

それでも

当初始めた

副業のレベルじゃ無く

真剣にやるには割に合わないアンケートモニターの仕事も

新たに

飲食店の覆面調査員なんかも始めちゃって

ブログネタになるし(ホントはネタにしちゃダメだけどwww)

続けております

最近では透析中の血圧が安定してるので

多少リクライニングを起こして

頭を上げても大丈夫だし

ケアセンターのリハビリの合間の時間潰しにちょうど良いので

ちょこちょこアンケートに答えてる

まぁそれは

割の良いアンケート調査が回ってくるかもしれないし

貯まったポイントはネットショッピングなど

結構使い道があって無駄にはならないし

何より

ポイントが貯まって行くのが

楽しくて結構ハマるwww

そのアンケートモニターに登録して約4ヶ月

いくつかの参加型のアンケート調査などにも参加して来た

でもツイに透析が終わって家に帰ったら割の良いのが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
IMG_20180706_153430
とは言え詳しく書く訳には行かないんだけど

ある調査に協力して結果をとある研究所に送るだけ

何が割が良いって

会場に行くなどの手間が無く

自宅で出来るので

交通費等の経費もかからずに

謝礼がまるまる入る(通常謝礼には交通費込みだ)

しかも

その為に費やす時間は・・・10分15分位?

それに透析患者にとっては

別に定期的にやる当たり前の事で何の抵抗も無いwww

それで謝礼は2万円(正確には1P1円で換金できるポイント20000P)

これは割が良いでしょ?

こう言う調査モニターを定期的に月に5~6本お願いしま~すwww

とここまで書いて

後は予約投稿でブログに上がるの待つだけと浮かれていたら

とんだ勘違いが発覚!

そんなうまい話は無かったか・・・

何でそんな勘違いしたんだろ?www

俺が登録してる数件のアンケートモニター会社は

社によって

1P1円のとこもあれば

10P1円のとこもある

ここまで書けばお分かりだろうが

今回の案件は10P1円のとこだったwww

2万円じゃ無くて2千円か

そりゃ

10分から15分時間取られるだけで20000円なんて

そんな上手い話があるわきゃ無ぇかwww

まぁ

先日のお菓子のモニター調査に比べれば

楽で謝礼もその時よりいいから良いんだけど 

紛らわしいんだよ!www
 



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします