こんにちは!

まだ薄暗いうちに

窓のすぐ外でミンミンゼミが鳴き喚く声で起こされたw

昨日は市役所に行く用事があり

座った目の前にこれが貼ってあったので
IMG_20180803_160135
取り敢えず

使う予定は今のところありませんが

頂いて来ました
IMG_20180803_161024
今日も体重計に乗る直前に更衣室で腹ごしらえ

今日の体重増は前回終了時の85kから1.3k増の86.3k
IMG_20180804_102539~2
テーブルの上にクリニックの冊子が置いてあった
IMG_20180802_151606
最初の血圧は116

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の85kまで1.3k

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は110〜130台

1度だけ90台になったけど

ちょうど寝てた時

ヤッパリ寝てると下がるんだな

終了時にはカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は142

止血後の最終的な血圧は・・・

計り忘れたw

透析終了後の体重は85k

本日も無事透析終了

昨夜から

奥歯が痛くて痛くて・・・

歯と歯が噛み合う度に

何とも言えない

独特なズキンズキンと言う強烈な痛さが

腹ごしらえのおにぎりも満足に食べられないレベル

これじゃ

明日のライブ楽しめない

痛みだけでも取れないかと思い

急遽

歯医者に受診に行く事にした

ホントは

透析前に行きたかったが

調べたら

始まるのが透析と同じ10時からだったので

透析終了後に行く事にした

久しぶりのしろくま歯科
IMG_20170911_161316
最後の受診から半年ぶり位?

まったく

年だなぁ

虫歯になった事なんか無く

去年までは歯石取る以外に歯医者なんか来た事無かったのに

一通りの挨拶を済ませて早速受診

過去1で痛かった

あまりの痛さに泣くかと思ったwww

応急処置はしてもらい

歯と歯が軽く触れただけでズキンと来る激痛は収まったけど

飯食ったら一緒

次は来週の金曜だけど

ちょっと待ってられない感じ

もう

今は何言っても仕方ない

さっ

明日はライブだ!w





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします