こんにちは!

今日も体重計に乗る直前に更衣室で腹ごしらえ

1kDW落としてから

血圧が全然上がって行かない(100切る様な事も無いけど)

たまに返血直後に150とかあっても

ケアセンターでは全然だ

DWを落とす前には

たまにあった頭痛も全然ならないしなぁ

今の生活はダイエットじゃ無くて

完全に維持してるってだけだなwww

まぁ

退院して1年8ヶ月

右肩上がりで上がり続けたDWが上げ止まっただけでもいいかw

今日の体重増は前回終了時の85kから2.4k増の87.4k
IMG_20180811_104045
最初の血圧は121

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の85kまで2.4k

今日も無事透析スタート

透析中の暇つぶしと言えば

もっぱら

YouTubeでももクロ見るか

huluで海外ドラマ見るか

最近ではそれプラス

登録してるアンケートモニター会社から送られて来たアンケートにちょこちょこ答えてる

昨日透析患者のFacebookグループでこの話になり

こんなのやってるの

俺位かなぁなんて

何の根拠もなく漠然と思っていたら

結構透析中の暇つぶしにやってる人がいる事が判明して盛り上がった

ただ

暇つぶしとは言え

ゲームとは違い

やればやるだけ

多少なりともお金にはなる

地方の人なんかは不利な面もあると思うけど

関東民にとっては

そうそう当たる訳じゃ無いが

都内で毎日の様に行われてる

5000~15000位の参加型の会場調査や個別インタビューが当たればバカにならない

昨日Facebookグループで盛り上がった事で

やってみよう!と言って

2~3人モニター会社に登録した人もいたw

ただ

俺の様に覆面調査員までやってる人はいなそうだけど

それとも

俺みたいにペラペラしゃべらないだけ?www

透析中の血圧は100〜110台

終了時にはカルシウム値上げる為にビタミンD投入

返血直後の血圧は130

止血後の最終的な血圧は123

透析終了後の体重は85k

本日も無事透析終了





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします