おはようございます!

さて

例によって

日曜日の昼飯は外で食べると決めてるので

どこ行こうかなぁと考えて

そう言えば

先日の月1の友人達との食事会で

「来月は新しく出来た台湾料理の店行ってみない?」と言っていたので

下見がてら昼飯を食べに行く事にした

大体の場所は聞いてたので

もしやとは思ってたけど
IMG_20180729_112711
入り口見て思い出した

今はスロープが付けてあるけど

この階段の感じは間違いない

昔山田うどんだった所だ

昼時だったけど

半分も埋まって無かったかなぁ
IMG_20180729_113713
ランチメニューから

半ちゃんラーメン
IMG_20180729_114212
半チャーハンってなってたけど

1人前楽にあったw

味は・・・

まぁ

このメニューに限って言えば

2度目は無いwww

ただ

写真も他のテーブルの料理も美味そうには見えた

それに

この金額で120分飲み食べ放題なら

1度は試してみる価値はあるかなw
IMG_20180729_113125



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします