おはようございます!

脱ぷーたろーを果たしたぷーたろーでございますw

実際仕事も始まり2ヶ月が経過しました

何回も書いてるけど

対面インタビューや座談会などの会場調査をメインに
Screenshot_20181106-223244
覆面調査員などのアンケートモニターは

今まで通り続けて行く事にした

登録してる4~5社から

毎日送られて来るアンケートには全てに答えても

取られる時間は1時間位だし

しかも

続けて1時間じゃ無く

合計すれば1時間って感じだ

通常は

1回1~3分で1~3円程度のアンケートで

たま~に

1回50~100円以上のアンケートで

2~30分かかるのもあるけど

それはホントに稀だ 

これが

仕事の時の昼休みや

透析中やケアセンターの休憩中の暇つぶしにちょうど良いw

性格なのか

覆面調査員とか

たまに当選する会場調査や個別インタビューも

結構面白がって出来てるし

ブログネタにもなるし(ホントはダメだけどwww)

たまに都内に出掛けるいいキッカケにもなるw

それに

会場調査や個別インタビューの予備アンケートも

今までの無職じゃ無く会社員にチェック出来る様になり

今回は条件に合いませんと

途中でハジかれる事も減り

最後まで行くアンケートが増えた気がするwww

今は

週4日仕事(月火水金の日中)

週3日透析(月水金の3時半から)

週1日リハビリ(木)

週2日ジム(火土)

それプラス

たまに当たる

アンケートモニターの会場調査や

秘密のミッションと称し

覆面調査で飲食店に行ったり

忙しくしてるが

少なくとも

火木土の夕方以降と日曜日は

暇って言っちゃ暇だ

今すぐじゃ無くても

年明けたら

またPC教室でも行って

ワードプレスでも勉強しちゃおうかなぁ~

それとも

エクセルかワードもう1回やろうかなぁ~

どちらか1つやるとしたら

ヤッパリ

エクセルかなぁ

以前通っていた時は

何となくPCが出来る様になりたいみたいな感じで

漠然と

ワードやエクセルを軽くかじったけど

普段やらないから

もう完全に忘れたwww

今なら

もう少しブログに関わる事に特化して勉強してみたい

例えば

写真の加工とか

動画の編集とか

1年2ヶ月の入院前に

電車で小1時間かけて通ってた

市会議員が経営していた

PC教室は潰れたみたいなんで

実はしばらく前から

いずれはまた・・・と思い

具体的にはまだ何も決まって無いけど

ちょこちょこネットで教室を探していて

その中でも

目を付けたとこはすでにあって

原チャリで10分位のとこに発見したんだよなぁ

う~ん

どうした俺?

なんか

最近

やる気満々だなぁ

そろそろ死ぬのか?www

ちなみに

PC教室の名前が

ハッピークローバーと言うのは偶然ですwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします