こんにちは!

昨日はケアセンター後に

ライブ前日に痛くなった歯の治療でまた通い始めた歯医者へ

歯医者に入ろうとして違和感が・・・

なんで!?

手すりが無くなってる? ? ?

元々歯医者の方はスロープと言うには急すぎる板が渡してあるが手すりは無い

隣にある施設の手すりがあるから通えてたのに・・・

潰れたのに合わせて原状復帰の為か

手すりが無くなってた
IMG_20170911_161316

IMG_20180810_173909
困ったなぁと思ったけど

ここまで来て

諦める訳には行かないと思い

急なスロープを使いチャレンジ

何とか柱にしがみつき上り切った

今はリハビリが進んでるから良かったけど

3ヶ月前なら多分上がれずに歯医者変えてるとこだw
IMG_20180810_171514
どちらかと言うと

下りる時の方が危なっかしかったけど

歯医者は無事に終了

前は被せで済む治療だけして終わってたいて

抜かなきゃいけないのはやらなかったんだよなぁ

この際だから全部直すか



唐突だけど・・・

趣味と実益を兼ねた

飲食店のミステリーショッパーはまだ続けてる

ただ

そうそう都合の良い店がある訳じゃ無いので

毎日チェックしてる訳じゃ無いが

ケアセンターでリハビリの休憩中などに

思い立ったらパッとチェックしてる

ウチは千葉・茨城・埼玉の県境なので

車で1時間以内位の地域で探すと

常にどこかしらの飲食店は募集してる

ただ多いのが居酒屋系

ランチモニターならまだしも

居酒屋系は

17時以降来店する事や

2名以上での来店

指定された注文品の中に

酎ハイなどのアルコール類を指定される場合もあるので

基本車で行く俺は申し込む事は無い

すると

自然とラーメン屋とかステーキや回転ずしなどになる

これらの店舗は

手頃に行ける事もあり

人気も高く

1度の募集で3~5名くらいしか募集しないので

何時でも募集中って訳には行かない

先日透析に行く前にたまたまチェックしたら

ラーメン屋が数件出ていて

そのうちの1件が

ウチから30分位のとこだったので早速応募

募集してる時点で応募をクリックすればすぐにメールが来る
Screenshot_20180809-075552
早い者勝ちなんだから

厳正も何も無いwww

長々と説明したけど

歯医者が終わった後に夕食を食べに秘密のミッションをしに行って来たw

駐車場でやるべき事を最終チェック
Screenshot_20180809-075434
このラーメンに見覚えがある人もいるかもwww
IMG_20180810_181552
とんこつ系は好き好んで食べる訳じゃ無いけど

まぁ

美味しく頂いて来ましたw

何時も通り

味についてがメインと言うより

接客や清掃が行き届いてるか等がメインって感じ

ミステリーショッパーを頼むようなチェーン店なので

基本めちゃくちゃ気になるマイナスポイントも無いのが実際のとこだ

だたこれは気のせいかもしれないが・・・

ポイントをもらう為に必ず必要な

提出用の領収書を

券売機でもらうのを忘れたのを思い出して

食べてる途中に手書きで頼んで書いてもらったんだけど

そんな客中々いないと思うんだよなぁ

もしかして疑われた?

帰りの時の

ありがとうございました!の声が大きくて

出口まで付いて来てもう1度言われたんだけどwww

まぁ

とにかく帰って来てアンケートに答えて

領収書を指定の方法でアップロードした

ただ

手書きの領収書には

来店証明に必要な店舗名が無かったので

もし領収書の条件が整ってなかったら

今回はアンケートだけ使って下さいと良い人ぶってコメントを送っておいたwww

しかし

領収書も何とか承認されて

無事にミッション終了

因みに今回なんて報酬は500円

写真を撮ったラーメンはタダで食べれた位の感じ

撮り忘れたミニ丼はもちろん自腹w

日曜日の夕食食べに行くのにちょうどいいとこ

今から探そ!



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします