おはようございます!

仕事が決まったら決まったで

やる事が色々ある

まずは

通う事になった仕事場は

駐車場の関係で車では通えないので

35~6年振りに単車に乗る事に・・・
IMG_20180515_100914
ウソ ウソwww

これは隣の家のあんちゃんの

俺が数十年振りに乗るのは原チャリ

通勤の為に中古で購入

この年になって

また原チャリに乗るとはwww

あちこち探したけど

中古の原チャリって今は高いんだねぇ

ガキの頃の感覚だと

5000円位で先輩や友達から買うイメージだったけどwww

ネットで探しまくるも

中々いいのが見つからず

結局埼玉県の(隣町だけど)バイク屋で手頃なの見つけた
IMG_20180817_164340

IMG_20180817_164316
自賠責の保険を2年入れたり

カゴつけたり

ナンバー取ったり

乗り出しまで7万位かかって

ようやく仕上がったと連絡が入ったので
IMG_20180824_173934
金曜日の夕方取りに行って来た

台風の影響か

風が強い中

夕方の国道16号を

埼玉から千葉へ

30数年ぶりに乗る原チャリ

思ったより行けるなぁ

腕は鈍って無い

30Kの安全運転で帰って来たけどwww

この状況で大丈夫なら

街中も大丈夫だろ

親指と人差し指しか無い右手も何の問題も無し

アクセルはもちろん

前ブレーキも人差し指1本で普通に使えた

こう考えると

右腕の血管詰まった時に

最初は手首から切断かもと言われて

よその病院行ってホントに良かった

親指と人差し指があると無いじゃ大違いだ

でも違和感だったのが

ヘルメット
IMG_20180822_172511
大体ガキの頃なんか

中免なんて持ってないし

無免許の暴走族なんだから

ヘルメットなんかかぶらないでしょ?

タオルで顔半分隠すとかはしたけどwww

それに

原チャリは免許証を持ってたけど

俺が原チャリ乗ってた頃って

まだヘルメットはいらない時代だったからwww

頭デカい人用の半キャップもネットで買った

後は28日に市役所で

受給者証をもらったら

9月3日から出勤する準備は万全だ!




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします