おはようございます!

いや~

ここ数ヶ月

嘘みたいに血圧が安定して来て

上が50台60台を連発してたのも遠い昔

おかげでリハビリも順調だ

順調すぎて

たまには

スタッフから

リハビリストップがかかる

血圧80切ってくれよ!と思う位に順調だwww

血圧が低かった頃に比べれば

リハビリしてる時間があるので

スマホいじってる時間は減ったものの

もちろん

ケアセンターには

9時過ぎから

16時半までいるんだから

1日中リハビリしてる訳じゃ無い

でも最近は

空いた時間に

ブログの記事書きだけじゃ無く

アンケートモニター用のアンケートに答えたり

SNSチェックしたり

なんだかんだ忙しい

と言う事で

完全に忘れてたwww

年明けから始めた

2作目のクラフト細工

今回は枕元に置く電灯
IMG_20180827_131714
ただでさえ

ケアセンター行きが減ったのに

今のペースじゃ

1年かかって1作品も仕上がらなそうだ

俺みたいに

完全にリハビリ目的で来てる人には

スタッフも急かす訳じゃ無いからなぁ

ホントに忘れてたwww

さすがに

始めた以上

年内にこれだけは仕上げようと思い

今更ながら

ちょこちょこ始めました
IMG_20180827_132823
これ1個ずつハサミで切るの

マジで大変なんだけど

ホントに

じいちゃん ばぁちゃん達で

これ作ってる人はちゃんと切れてんの?

これハサミで切るには中々の曲線だよ

まだこんなに切るのあるのに・・・
IMG_20180827_133656
とにかく

これだけは仕上げるしか無い

3作目は

もっと簡単なのにしよ!

やらない選択肢もあるけど

1年に1作品ペースで頑張ろ!www

全然関係無いけど

やっぱり

施設柄1番短くしてあるんだねぇ
IMG_20180827_142100





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします