おはようございます!

最近やたらと映画ばかり見てる

昨日も8時15分の回から見るべく

クレヨンしんちゃんの町のイオンシネマへ向けて自宅を出発

県違いとは言え

車で20分位で行ってしまう

まず1本目はオーシャンズ8
IMG_20180902_102948
ジョージ・クルーニー作から見てるけど

朝イチで

何も考えずに

軽~く見るにはちょうど良い

安定の娯楽作w

まぁ

パターンも

ジョージ・クルーニー作と一緒だ

個人的には

最後パクられないとこが良いwww

今週も

先週に続きダブルヘッダーだ

2本目を見る前に腹ごしらえ

先週レストラン街で目を付けていた

博多天ぷら屋へ
IMG_20180902_110315

IMG_20180902_110531
初めての店なので

取り敢えず

店名が付いた

上たかお定食

席に着くと

トレーと天つゆ

食べ放題の昆布明太子と浅漬けが出された
IMG_20180902_113357
カウンターじゃ無くても

揚げたてを少しずつ出してくれる店だ
IMG_20180902_114706

IMG_20180902_113623
(ちょっとずつ出るので途中で撮り忘れたw)

天ぷらのタネは

エビ2本
キス
イカ
豚肉
ズッキーニ
レンコン
ナス

で1500円

揚げたてを食べられて

天つゆ以外にも
IMG_20180902_113418
色々な味で食べられるので

この値段なら文句無い

車で行ったので我慢したけど

天ぷらアテに軽く飲んで

ご飯は

食べ放題の昆布明太子だけで充分美味しそうw

中々の行列だったけど

これならまた食べに来たい

腹ごしらえも済んで

2本目はミッションインポッシブル
IMG_20180902_102115
これは

元々見るつもりだったので

huluで配信されてた

過去作のミッションインポッシブルを

改めて見て予習しておいたw

まぁ

これも

安定の娯楽作品

これまた

ワンパターンと言えばワンパターンだけど

ある意味王道のアクションだ

スタントマン使わずに

トムクルーズが自分でやってるんでしょ?

年齢調べたら

俺の5つ上の56歳だって

アクション

ミステリー

サスペンス好きとしては

十分面白く見たw

なんだかんだ

ここ1ヶ月くらいで6本見たかなぁ

ジュラシックワールド
コードブルー
検察側の罪人
カメラを止めるな
オーシャンズ8
ミッションインポッシブル

取り敢えず

今上映してるので見たいのは

一通り見終わったかな

なんかお勧めあれば教えて下さいw

イオンシネマ出たとこで

Yモバイルユーザー相手にビンゴ大会やってて参加してみた
IMG_20180902_144335

IMG_20180902_144708
当たるどころか

リーチもかかりゃしない

参加賞頂いて来ましたwww
IMG_20180902_151341





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします