こんばんは!

先日カミングアウトで書いた

Facebookで友達になってるうちの1人が

実は

同じクリニックの曜日違いで

同じ機械を使ってたって事が

数ヶ月してから判明した件

俺が月水金に移り

同じ日に透析をする事になり

これからは

毎回クリニックで会う事になった

しかも

席が向かい合わせの対面だと言うじゃ無いかw

そこで

突然じゃビックリしちゃうだろうから

先に刺青の事言っとかないと!と思いながら

ズルズル日にちが過ぎてしまい

ついにタイムリミット

もう言うしかないwww

と言う事で

Messageを使い

正直に言った

時間的には相手が透析中だったのかなぁ

すぐに

じっくり見せてもらいます(笑)

と返事が来て一安心

ブログをやってる事も書いたので

聞かれれば

もう

どうぞ見て下さいって感じだw

これで

もう何も気掛かりな事は無いwww




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします