こんにちは!

盛り上がっているので

2人ともベスト4進出した時点で

書こう書こうと思っていた

テニスの話題も

最近さすがに忙しくて

書く前に 

錦織圭選手が

宿敵ジョコビッチに敗れて

男女そろっての決勝進出ならず

これで

ジョコビッチには

一昨年の全米オープンテニス準決勝で勝って以来?

14連敗

相性なのかねぇ

勝てる気がしない

俺が戦ってる訳じゃ無いから

勝つ気がしない?

そんな中

伸び盛りの

大坂なおみ選手が

錦織圭選手に続いて

日本人選手2人目の

グランドスラムの決勝に進出

相手は

女王セリーナウイリアムズ

WOWWOW契約して無いんで

リアルタイムじゃ見れなかったけど

BSではやってたのかなぁ

もっとも

BSもしばらく前に

強風の時にアンテナが

明後日の方を向いてしまったのか

映らなくなり

まだ直してないんだけどwww(地上波でやれや!)

仕方無いので

朝っぱらから

ネットで速報をずっと追い続けてた

そして

見事に

女王セリーナウイリアムズに勝利

自身初の

グランドスラム決勝戦をものにして

日本人初の優勝を果たした

これは

めでたい!

しかも

6ー2 6-4って

もう

完璧じゃんw

ホントにおめでとう!

次こそは

なんとか錦織圭選手にも期待したい

生きてるうちに

男女そろってグランドスラム制覇なんて偉業を見せて欲しい



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします