おはようございます!

先日

ケアセンターに行った帰りの送迎時に

何時も送迎してくれる

ケアセンターの相談員と

リハビリの話の流れで

「月に3000円で出来るスポーツジムがあるから俺も行こうかなぁ」 と言うので

「そんなとこあったっけ?」と場所を聞いても

全然ピンと来ない

と言う事で

昨日は透析が無かったので

仕事帰りに

聞いた場所に行ってみた

ケアセンターに行く日が減ったので

月に3000円位なら

ジムも選択肢の1つに入れても良いかなぁと思ったのだ

ただ

リハビリで使う人なんているのかねぇw

場所は家からでも

原チャリで10分位かなぁ

会社からなら5分位だった

結構通るのに

今まで全然気付かなかったなぁ

目の前は

俺が気になっていて

近いうちに行こうと思っている洋食屋だから

店の込み具合とか

手すりの無い

2段の段差を

どうやって攻略してやろうかと気になって

何時になったら行けるかなぁって感じで

そっち側しか見てなかったからなぁw
IMG_20180913_151355

IMG_20180913_151253
とりあえず

ネットじゃ無くて

実際に見て

パンフレットでも貰いがてら

話も聞ければ

聞いて来ようと思って行ったのに

木曜日が休館日だったw

今までよりリハビリが減り

仕事でもず~っと座りっぱなしなので

何か考えないとまずいよなぁ

次に行けるとしたら

日曜日かぁ

もう1回行って

話でも聞いてくるかな



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします