おはようございます!

昨日は台風の影響で朝から雨

土曜日に行ったから

ジムは行く事無いし・・・

上映中で見たい映画は

全部見終わっちゃたし・・・(1ヶ月ちょっとで7本見たw)

秘密のミッションでも行こうかと

募集ページ見ても

居酒屋でアルコール注文が条件とか

2名以上じゃなきゃダメだとか

手頃な調査対象店が無いし・・・

元々

文章を書くスキルが大した事無いから

日記を書いてる訳であって

日記を書くには

何かないと書き様が無い

う~ん

暇だ

昼飯食べに行く位しかやる事無いなぁwww

と言う事で

無理やり

柏に用事を作り

用足しがてら

昼飯を食いに行く事に

柏に行くと言う事で

食べたい物は決まってたんだけど

案の定行列
IMG_20180930_115302
先に用足し済ませて

1時過ぎに再度行ったら

行列が延びてたwww

ここで断念

何回も書いてるけど

俺は

長い距離を歩ける訳じゃ無いが

バランス取りながらでも

歩いてる方が

まだ楽だ

何も掴まるとこが無い場所で

止まって立ってるのが1番苦手なのだ

苦手って言うより

右足の指先がマヒしてるので出来無い

足踏みしながら

バランス取り取り

行列に並ぶのはツライ

通り掛かりに店を覗いては

食べたくても

行列を見て

毎回断念してる

その度に

杖があればなぁと思い

購入を検討した事もあるけど

俺の場合

歩く分には必要無いからなぁ

昨日は

台風の影響で

少しは人が少ないかと期待したけど

昼時は雨が降って無かった事もあり

やっぱり

甘かったかぁ・・・

この店のリポートはいずれまたw

腹は減ってるし

悩むのも面倒なので

気になってた店へ

と言っても

チェーン店の焼き肉屋

安楽亭なんだけど

安楽亭自体行くのは・・・20年振り位かなぁ?

俺のイメージは

何時も

ガラガラの焼き肉屋の代表wって感じなんだけど

我が町の安楽亭は

何故か

客が入ってるんだよなぁ

広い駐車場の8割がた埋まってた
IMG_20180930_131141
どちらにするか迷って

左の満腹カルビ定食に決定

土曜日の昼も肉

日曜日の昼も肉

中2日の最中に

土日続けて外食と言っても

ランチなので

飲む訳じゃ無いし

元々昼飯は食べるのだから

まぁ

家で食うか

外で食うかの違いだw

それに 


こいつ肉ばっかし食いやがってと思う方も

明日上げる

採血データを是非見て頂きたい

必要に迫られて

止むに止まれぬ事情で

肉を食べてるのだと

お分かり頂けると思うwww

注文を済ませて

待ってる間に

タレを自分好みにアレンジ
IMG_20180930_132231
甘口 辛口

両方ある場合は

必ず両方入れる

プラス

コチュジャンとすったにんにくは必需品だ

ニンニクの匂い?

関係無いね!www
IMG_20180930_132311
値段が値段なので

肉に期待はしてないけど

焼いたら肉が消えて無くなりそうな脂の乗り具合w

久しぶりに飲む

ユッケジャンスープは

マズイとかは全然無い

いたって普通w

キムチはイマイチ

美味いキムチって

塩辛いんじゃ無くて

甘辛いんだよなぁ

やっぱり安いから

入ってるのかねぇ?

因みにこれで1600円位

また

20年は来なくていいかなw

って事は

人生最後の安楽亭か?www

本来食べたかった物が食べられなかったからか

ディスってしまった

まぁ

味覚は人それぞれだからwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします