おはようございます!

火土はジムでリハビリと決めているので

土曜日は休日出勤だったけど

仕事帰りにジムに行くつもりで

支度をして朝出掛けたんだけど・・・

ジムの数百ⅿ手前から

天使と悪魔が戦いを始めてしまった

しかも悪魔が1RKO勝ちの圧勝

ジムの10ⅿ手前で

ウインカーを出して左折

なら

家に帰ればいいのに

間食は止める為に

最近全然近寄って無いコンビニで肉まんまで・・・
IMG_20181027_154612
う~ん

悪魔おそるべし!www

それにしても

小腹が空いた時のコンビニ肉まんは最強だ

でも・・・

確かに

今のコンビニ肉まんは

クオリティーが高いけど

やっぱり

肉まんはヤマザキ

あんまんは井村屋じゃ無いの?

と言う事で(どうゆう事?w)

土曜日やらなかったリハビリをするべく

日曜日にちゃんと

10時のオープンと同時に

ジムに行って来ました
IMG_20180917_131623
ずるずる

サボり癖はまずいからねw

ケアセンターと入れて

週3回のリハビリは死守しないと

でも

朝1で20人位居たなぁ

5分前くらいに着いたんだけど

結構車の中で開くのを待ってる人がいた

それにしても

ジムでいつも思うんだけど

通りがかる人が

皆チラチラ

こいつ何K位の負荷でやってるんだ?って感じで

負荷を見て行く気がする

って言うか

絶対見てるwww

その度に

なんか期待を裏切った様な気持ちになり

「俺はトレーニングじゃ無くてリ・ハ・ビ・リなんです!何ヶ月か前までは車椅子だったんです!!!」

って言い訳したくなるwww

よくジムで会い

挨拶してくれるので

最近話もする様になった

スタッフ以外では

唯一俺がリハビリで来てる事を知ってる

筋トレマニアのお兄ちゃんは

俺がまだ72Kでやってるレッグプレスを153Kでやってたw

万歩計のアプリも
Screenshot_20181028-103848
マシンを1.2Kで設定して

28分で歩いてみたけど

大体合って来たかな

そんな事がありつつ

12時少し前の

ちょうど良い時間に終わり

では昼飯は

何食おう???

って今週も・・・
IMG_20181008_143845
ジムの目の前に洋食屋は反則だよなぁw

そう言えば

前回は原チャリで行き

店の前に止めたので気付かなかったけど

車で行ったら

裏が駐車場で

裏口から段差無しで入れた

リハビリが進んで

表の段差を上がれるまで

2年近く行くの我慢してたのに

どういう事?www

さて

何食べようかなぁ~

昨日の
10月15日採血データ&直前中2日の食べた物

もう少し野菜を取った方が良いとコメントを頂いたので

サラダセットを注文
IMG_20181028_120318
透析患者とは言え

たまには野菜も食べないと

えっ?

何か?

この店では

サラダに

ミックスグリルと

スープと

ライスが付いてくるんです

断じてミックスグリルセットではありませんwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします