おはようございます

毎日寒くて嫌になりますねぇ~

先日

ここにも何回か登場してる

先輩がやってる弁当屋に

親同士も仲が良いんで

頼まれて

手作りの味噌を届けに

久しぶりに顔出して
IMG_20181018_164051
「強風で店の日よけテントがボロボロになってどっか飛んでっちゃったよ」と愚痴を聞いた帰りに

通っていた中学校の脇道を通った

最近は

原チャリ行動なので

車では通らない

細い近道を結構通る様になった

そこで

たまたま通った

懐かしい場所で思わず写真を撮ってしまったwww
IMG_20181014_131225
俺らの時代は

左側のフェンスは無かったけど・・・

右側のチェーンが張られた奥が
IMG_20181021_145516
俺らの

たまり場であり

喫煙所であり

単車の駐輪所だったwww

何十年振りに通ったけど

そのままなんだなぁ

いや~

ここの森では

あんな事やこんな事

学校じゃ教えてくれない

色々な人生勉強しましたwww

それにしても

何で

当時の森ってあんなにエロ本落ちてんの?www



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします