おはようございます!

昨日は

仕事を休んで週1のケアセンター

何時も通り9時過ぎに到着

血圧は123と
IMG_20181115_093003
申し分無しも・・・

何か朝から

全然気乗りがしない

それでも

10時から廊下をダラダラ歩き始める
IMG_20171004_094247
前回は

25往復(3K)歩いたから

頑張ろうと思ったけど

どうしてもやる気が出ない

12~3往復したとこで

電話が鳴ったのを良い事に

座ってしまった・・・

俺もまだまだ自分に甘いなぁw

因みに電話の主は

ももクロライブの運営会社から

17日のライブの駐車場の件だった

当初は車で行くつもりだったので

チケットに当選してすぐに

何時もの様に

会場に駐車場の確保をお願いしていて

ライブ前には確認の電話を貰う事になってた

しかし

車がどうしても空いて無く

今回は電車とタクシーで行く事になったので

駐車場は丁重にお断り

ハンディキャップ席だけお願いした

結局そのまま昼飯タイム
IMG_20181115_115525
青椒肉絲ときのこスープ

昼飯食べて

何時ものリクライニングチェアで休んでいる時に

隣にいた仲の良いおじちゃんに

「午前中珍しくベットで寝てたけど調子悪いの?」と聞くと

「うん調子が悪くて」と元気が無い

どうやら

血圧が200を超えたらしい

ただ

低い時は

60~70台と

両極端なので

薬も飲めないらしい

そりゃそうだ

下がった時に

下げる薬を飲んだんじゃ目も当てられない

血圧が

高い時と低い時が

日や時間によって

両方出て困ってるなんて話は初めて聞いた

大変だなぁ

午後はまず

20㎝の台で立ったり座ったり30回
IMG_20181108_135402
これは

1セット目に

ツイに

ツイに

10回続けて立てた!!!

ツイにこの日が来ました!!!

1回立つのがやっとだった時から

4~5ヶ月かかったかなぁ?

まだ1セットだけだけどw

長かった~

やっぱり

リハビリは続けてさえいれば昨日出来無かった事が突然出来る今日が来る

ハイ

出ました名言www


でも

10回3セットは

まだ時間がかかりそう

2・3セット目は続けて8回しか立て無かったw

エアロバイクを1時間
IMG_20171227_133839
3時のおやつは

蒸しケーキとミルクティー
IMG_20181115_151814
何か1日がめちゃくちゃ長く感じた

それはそうと

リハビリもある程度やってるんだから

スマホばっかりいじってるって訳じゃ無いんだけど

電池が1日持たない

前は

血圧低くて

1日中リハビリ出来ずに

スマホばっかりいじってる時でも

1日持ってたんだけどなぁ

これだと

ケアセンターにもモバイルバッテリーを

持って行かないとダメだな