おはようございます!

もう師走かぁ

早いな~

庭の甘くない甘夏も

1ヶ月前に比べて

緑から大分色が付いて来たw
IMG_20181130_093750
先週は

映画鑑賞とランチの後のジムはツラいと学習したんで

昨日はツラい事から先にw

10時開店に合わせてジムで運動!

いったん自宅に戻り

コンビニおにぎりで

昼食を済ませて

シャワー浴びて

休日を満喫する為に再出発

って言っても

何時もと同じパターン

映画1本見て飯食って帰って来るだけw

今回は

ファンタスティックビーストの最新作を見る為に

hulu契約してから

全然行かなくなったTSUTAYAで

前作をレンタルして復習
IMG_20181130_061704
ネタバレはしないけど

ちゃんと復習して行ったんで

物語に置いて行かれる事も無く

楽しめました

このシリーズも

完結まで

5作位ある様だし

続きが楽しみだ

終わって

外に出たらもう暗い

さて

映画も見たし

何やっつけてやろう?

電車で来たし

軽~く飲んで行くかな

会社の人間に聞いてた

駅の近くにある鳥貴族に

初めて行ってみたら

まさかの行列

歩いて来たのに・・・

これさぁ

駅から1分とかってよく書いてあるけど

それは駅の出口からでしょ?

ホームから駅の出口までは

計算入れてないでしょ?

上野駅とかだと

駅出るまで結構歩くんだから!!!

しょうが無いので

戻って

ももクロライブの後に行った

駅のエレベーター下りた真ん前にある庄やに行ったら

こちらも一杯で入れず・・・

駅を2つばかり移動して

結局別の庄やへ

庄やは良いねぇ~

場所が駅に隣接してて

今日行ったとこなんか

改札出て10ⅿ位で店だったwww
IMG_20181201_182101
お通しの大根と牛筋の煮込み

炙り締めさば

焼きトン盛り合わせ

話のタネに冷凍パインサワー頼んだけど
IMG_20181201_183116
甘くて甘くて

1杯で十分w

〆にホタテバターの釜めし
IMG_20181201_183133

IMG_20181201_184656
ここでまた1つ学習した

ジムを午前中に済ませて

午後に映画見てからの

それから夕食だと

酒飲んじゃうなぁwww




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします