おはようございます!

ももクロのツアー参戦話も最終回

今回は車椅子じゃ無くて

電車で初参戦したので

最初から

帰りには飲む気満々w

目を付けてたのは

乗換駅にある

居酒屋 庄や

エレベーター下りた目の前にあり

あんまり歩かなくて良いのが気に入ったw

余韻に浸りながら

1人飲み

1杯目の生は一気飲み(何時もの事だけどw)
IMG_20181117_204203
最高だねぇ~

結構汗かいたからなぁ

ヒートテック極暖上下はまだ早かったwww

2杯目は

「料理と一緒に持って来て」と注文(これもいつものパターンw)

ところが

追加で焼きトン串盛りを注文したタイミングで
IMG_20181117_205831
会社の同僚の1人から

ライブ楽しんでる?とラインが入り

もう飲んでると返すと

隣の駅の近くで2人で飲んでるから来る?と言うので

入って20分位で庄やを出て

タクシーで向かい

合流する事にした

店は

典型的な赤ちょうちんって感じで

カラオケで盛り上がってる中に

全身ピンク色で登場

一瞬店内がざわつくも

こっちも

ほろ酔いなんで関係無しwww
IMG_20181117_214011
そう言えば

会社の人間と飲むの初めてかもw

ライブ後に

軽く1人で飲むつもりが

結局終電近くまで飲んで帰りました

それにしてもだ

ライブも何とか電車で行けて

飲んでも

電車で帰って来れるんなら

1度でいいから

感想会に出て

2つの夢の1つを

まずは叶えたいw

1つは

モノノフ歴の長い人の話を

飲みながら黙って聞く事

もう1つは・・・

ももクロに興味があり

モノノフになりかけていて

俺よりももクロ知らない人に

俺の浅~い知識で

能書き垂れたいwww

もう

俺の周りの

ももクロに興味の無い人に話すのは飽きたwww




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします