おはようございます!

先日

透析室に入ると

テーブルにこんな紙が置いてあった
IMG_20181121_152506
今まで腎友会の会費は払ってるけど

旅行や集まりなどの活動に

参加した事は皆無だ

ただ

目の前で透析してるAさんは

ここにも書いてある旅行などにも参加してる人で

透析中に

目の前のAさんにMessengerを入れた

「テーブルに置いてある紙見ました?行くんですか?」

「俺は出張でその週末居ないんだよ」と言う事だった

相変わらず忙しい様だ

何してるかは言えないが

想像しただけでも

忙しそうな仕事してるからなぁ

Aさん行けないのかぁ・・・

絶対に行くと思ったから

Aさん行くんなら

俺もブログネタの為に

しれっと付いて行ってみようかなぁと思ったんだけどなぁw

でも

開催場所が

何時も行くジムの真ん前なんだよなぁ

このガストの隣が

よくジム後に行く洋食屋だwww

この際

思い切って1人でも行ってみるかなぁとぼんやり用紙を見ていて

ふと疑問が???

そう言えば

なんでうちらの町でやるんだろ?

本院は松戸で

サテライトも5~6ヶ所はある

普通なら松戸でやると思うんだけど???

もしかして本院主催じゃ無くて

うちのクリニックだけの集まりなの?と思い

早速確認したら

どうやら

うちのクリニックだけの集まりの様だ

俄然興味が湧いて来たw

昔は

うちのクリニックでも

患者会の集まりの様な物が

あったと言う話は聞いた事があるが

このクリニックに

途中1年2ヶ月の入院はあるものの

5年以上通っているが

こんなの初めて聞いた

スタッフに

「チョット偵察に行ってみようかなぁ?」と言うと

「でもぷーたろーさんだってバレちゃうんじゃない」

「いやいやいや 何で違うテーブルでチラチラ偵察するんだよ それじゃただの怪しい人じゃねぇか 正式に参加すんだよ さ・ん・か!www」

「あ~そういう意味ねwww」

「どういうイメージだよ!当り前じゃねぇかwww」

「じゃ事務所に参加って言っとく?」

と言う事で

12月2日に

正式に

我がクリニックの

腎友会の集まりに初参加する事が決定しましたw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします