おはようございます!

一昨日は仕事終わってから

ももクリ2018に行って来ました

さすがの俺も

働き始めて1週間で

全身ピンクで会社に行く根性は無かったwww

自宅に戻り

全身ピンクに着替えてから出発!

まぁ

ライブチケットは

3度のエントリーも全滅で取れずに

ライブビューイングだから急ぐ事も無かったんだけど

日曜日に電車でLV会場へ下見に行った事で

やっぱり少し急いで行く事にした

俺が当選したライブビューイング会場のある映画館と

さいたまスーパーアリーナが同じ駅前だったのだw

じゃぁ

少し時間あるから

ももクロの大型ライブには必ずある

チケットが無くても

誰でも無料で見れる

アイドルやお笑いのステージやったり

フードコートなどもある

サテライトパークを覗いて行くか!となる訳だw

去年は

確かリングを作って

プロレスやったり

毒蝮三太夫さんのラジオ中継とかやってたw

今回は行けないと思ってたんで

情報をよく調べなかったんだけど

下見から帰って急いで調べたw

さいたまスーパーアリーナの外に着き
IMG_20181225_164744
軽く腹ごしらえしてたら

目の前に

会った事は無いけど

ブログに顔出していて

Twitterでも繋がってる

俺と同じくピンクの方を発見

思わず声を掛けてしまったw

俺の名前は認識していてくれた様で挨拶が出来て良かった

その後はサテライトパークに入り

30分位写真撮影したり
IMG_20181225_165331
アイドルライブ見たりして

泣く泣く

数百メートル先のライブビューイング会場の映画館へ

ライブレポは文章が上手い人にお願いするとして

ももクロライブは安定の楽しさでしたが

ヤッパリ本会場じゃないとなぁw

それと

ライブビューイング会場での入場待ちの間に
IMG_20181225_183729
Twitterのタイムライン見てたらビックリした

俺がTwitterで繋がってる人って

透析関係かももクロ関係しか居ないんだけど

透析で繋がってるとばかり思ってた人が

俺なんかとは

比べ物にならない位のモノノフだったのだ

モノノフ歴も7年と俺より長く

透析導入時の入院の最中にハマったらしく

モノノフ歴=透析歴だとの事だ

マジでビックリしたw

岡山からの遠征で

初日はLV

2日目は本会場と両日参戦

しかも

初日は都内で旅行透析をしてからの参戦だと言うじゃないか!?

趣味がマラソンって書いてあったから

地の体力が違うんだなw

って言うか

思い立ってから2年で

今年にはフルマラソン完走してるし

凄いなこの人!?

俺が勝ってるのは透析歴ぐらいだなw

ももクロのライブは

今年だけでも10回は参戦してる様だし

軽井沢のスキー場でやったライブにも参戦してるなんて

そんな猛者が透析患者にいたとはw

今回はTwitterだけのやりとりで

相手の方も

透析ノフとは初めて絡んだと言ってくれた

透析ノフなんて言葉思いも付かなかったwww

ブログもやっているようで

勝手に出す訳にいかないが

夏菜子に絡めたリーダー論の記事なんて

めちゃくちゃ面白かった

いつか何処かの現場で会えるかもしれない

またライブに行く楽しみが1つ増えたw

最後に

ライブ後に飯を食べながら飲むのは

楽しみの1つなんだけど

終わったのが10時半で

帰るのに電車で1時間位かかるので

飲んでる暇が無かった

仕方ないので

コンビニ弁当と缶ビールで

自宅で済ませたwww
IMG_20181226_000912
自室で缶ビールなんて・・・夏以来?



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします