おはようございます!

昨日は

ハローワーク等

役所関係は土曜日で休みなので

就活関係で動く事も無く

ちょっと一息って感じ

こういう時こそ平常運転とばかりに

何時も通り

10時開店に合わせてジムに行きました
IMG_20181028_100455
ジムも

会社と同じく

通い始めて3ヶ月

こちらは無事に営業してましたwww

通い始めの頃は

ランニングマシンでの1.2kのウォーキングも

時速2.5k位で

1.2k歩くのに28分位かかってたかなぁ

それも

少~しずつ上げていき

今日からは時速3Kで

1.2k歩くのに24分位

ケアセンターでインターバル速歩やってた時より少し早い位かな

この後

エアロバイク30分こいで

筋トレマシン5種類を各10回3セット

何時も通りの運動をこなして終了

そして目の前の洋食屋に行く黄金パターンw

本日のランチは

ハンバーグとカニクリームコロッケ
IMG_20181208_130212
ランチも済ませ

温かければ

原チャリで服でも見に

町をブラブラするとこだけど

あの暖かかった日の翌日から

寒さが一段階厳しくなった感じで

昼間でも寒くて町ブラする気にもならない

コンビニ寄って

ももクリ2018のLVチケットを発券して

サッサと帰宅

券を見ると

座席が結構上の方なので

LVに当選した映画館に連絡して

事情を話して

段差が無い席にチェンジしてもらった

LVで会場が映画館だと

最前は別に良席って訳じゃ無いので

結構スムーズだw

これで

ももクリは電車に乗って行けばいいだけ

電車?って事は帰りに飲めるなwww

それにしても

良かった

クリぼっちじゃ無くてwww

2月に行われる

横浜アリーナのバレンタインイベントも

申し込んであるんだよなぁ

何時結果発表だったっけかなぁ???




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします