こんにちは!

昨日は3ヶ月に1度の定期受診で松戸へ

さすがに原チャリでは死ぬのでwww

車で行く事に

それにしても

昨日は寒かったですねぇ

朝なんか

この時期初めて吐く息が白かったもんw

まずは

午前中に

ハローワークと市役所で用事を済ませて

先日来来亭で初めてラーメンを食べた時に

気になってたた焼肉ポークを食べに
IMG_20181211_113905

IMG_20181211_114252
甘辛いタレが美味しくて

いくらでもご飯が行ける感じw

でも

前日1.5kも

お持ち帰りした身

断腸の思いで

ラーメンは止めときましたwww

まだ予約を入れた時間まで

4時間以上ある

まさか

会社が潰れるとは思わないから

16時過ぎに予約入れてたからなぁw

ジムに行く用意はして

家を出たんで

先にジムを済ませるかと思ったけど

それじゃまた家帰って

シャワー浴びなきゃならないし・・・と思い

結局

そのまま病院に行き

急用が出来て早く来たと言って

ABI検査と診察だけなので

午後1番で診て貰えた
aabi

abi
結果は

血流が

めちゃくちゃ良い訳じゃ無いが

PTAやる程じゃ無いと言ういつものパターン

だと思ったwww

「調子も良い様なので、何も無きゃ次は半年後で良い」との事で

6月に予約を入れて病院を出た

帰りには

火曜日なので

ジムによって運動してから帰宅

それにしても

月曜透析では

増えが多過ぎて

自分の中で

除水のマックスに設定してた

時間当たり1kを超えて

1.1k引いたせいなのか

1.2k歩いた時の息切れが

何時もより激しかった気がした




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします